*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
クレクレ
最近、スノコ越しにこうやって


IMG_6836.jpg


可愛い顔して視線を送れば


IMG_6835.jpg



あの人(飼い主)は簡単におやつをくれる♪
ということを覚えたモモ(笑)



IMG_6808.jpg



おねだり上手になりました^^;



IMG_6827.jpg



甘やかしてはいけない!と見ないように無視を決め込もうと頑張るものの
ワクワクした表情で、じーっと見つめられると
その期待に応えてあげなくては・・・なんて感じで
簡単に心が折れてしまいます。

困った・・・・




一方、ハナは



hana_20091105171727.gif



今日も小窓からコンニチハ(笑)
(しつこく同じネタでごめんなさい


IMG_7055.jpg



遊ばれ疲れて
ちょっとお疲れ気味のご様子です^^;





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっと応援クリックお願いします☆

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はなちゃんのお鼻もハートで可愛いです~♪
ももちゃんのお手手も可愛くて何とも言えませんね(^^)
No title
みずきさん、こんにちわ
お腹の赤ちゃんも こんにちわ

ももちゃん、頭いいですね~~(^^)v
わかります×2 こんな顔されちゃうとダメですね~
何でも貢いでしまいます
可愛い~です

あれっ、はなちゃん 鼻とお口しか出てないですよ!
しばらくお邪魔しない間に 素敵な物を作られたんですね
おもしろそうです
No title
ももちゃん、そんな表情したら、
あの人じゃなくても、みぃーんなからおやつもらえるよっ^^

ウサギさんが大好きで、
いくら食べても身体に悪くないおやつがあればいいですよねぇ~♪
No title
お久しぶりです、ご無沙汰してしまいました。

う~ん、可愛い、可愛すぎる。
この顔は反則ですね(笑)
ダメだと解ってても何かやってしまいたくなりそう^^;

うちはスパルタ主義なんで、いくら可愛い顔をしても
何もあげません・・・って建前になってます(笑)。
最近は例外だらけですが・・・(苦笑)。
No title
おねだりに飼主は弱いんですよね。
No title
ももはなちゃん、食欲旺盛ですね。
こんなかわいいと、おやつあげずにいられませんよね。
本当に・・・かわいすぎ・・・。
お返事
二兎ままさん

この鼻、ウサギ飼いさんにはたまりませんよね(笑)
ついつい、見入ってしまいます~
モモのこのおねだりは、反則です^^;



len-hahaさん

このモモのおねだり顔は、卑怯ですよね^^;
ついついおやつに手が伸びてしまいますよ!
気をつけなくては・・・

ハナ、すっかり私のおもちゃになっています。
ここから見える鼻がたまらなくて(笑)



ちゃいさん

そうですよね!
そんな夢のような美味しいおやつがあったら・・・
いくらでもあげちゃうのに~♪

人間用の、いくら食べても太らないおかしも
誰か開発してくれないかな・・・・



父Booさん

お久しぶりです♪
私も後ほどお邪魔します~!!
この表情は反則ですよね~(笑)
あげずにはいられず、、、ついつい喜ぶからと・・・
これではダメですよね!父Booさんを見習って
我が家も今日からスパルタで!!



srたかしさん

お久しぶりです♪
こちらにも遊びにきていただけて嬉しいです^^
弱いんですよね、おねだりには・・・
特に私はダメ飼い主で、期待されちゃうと
ついついあげたくなってしまいます。



yohさん

モモハナ、食欲旺盛です。
ゲージの前を通るだけで、何か貰えるのでは・・・
とソワソワされます(笑)
最近は日中も家にいるので余計です^^;
あげすぎは良くないですよね。
今日から控えようと思います!!
プロフィール

みずき

Author:みずき
我が家のウサギ、 もも&はなの毎日や
ベランダで育てたお花等を紹介します。
【もも】
スーパーラビット
女の子
生年月日 2007/10/23
趣味    食べること
【はな】
ドワーフホト(ミスカラー)
女の子
生年月日 2007/10/3
趣味    うめちゃんと遊ぶ事


引越し前のブログ

→http://hanausagi-2.cocolog-nifty.com/blog/
(クルルのブログをココログへ引越ししました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
旬の花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
四季の花時計
