*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
パリパリ
大好物の乾燥ブロッコリーの葉っぱを楽しんでいるハナ。


PB106439.jpg

パリパリといい音を立てて、幸せそうです


PB106437.jpg


生ブロッコリーはあんまり好きじゃないのですが(笑)


PB106440.jpg



乾燥した状態の、この『パリパリ』感が好きなのかな?



PB106468.jpg



お腹いっぱいでご満悦♪
ハナちゃん、美味しかったね


ちなみに、モモは乾燥ブロッコリー葉より
生ブロッコリー葉の方が好きだったりします。
こういう、好みの違いも多頭飼いの醍醐味ですよね~。








にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっと応援クリックお願いします☆






ペットブログランキング

↑↑↑

ブロ友のとろろんさんのお誘いで

ペットブログランキング
に登録してみました♪
開設したばかりのペットブログランキングだそうです。
みなさま、遊びに行ってみてくださいね~^^



スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわぁ~^^
2匹(匹?)好みが違うのですね^^  面白いですねぇ^-^
動物は話さなくても、気持ちが伝わりますね^^
みずきさん、体調はいかがですか?
最近かなり寒くなってます  気をつけて下さいね^^
No title
我が家の兄弟は生ブロッコリーが大好物でーす♪
うさぎさんも嗜好が違って面白いですよね(^^)

本日「濱兎」が届きました~m( )m
またブログで紹介させて頂いてもいいでしょうか?
嬉しかったです!ご主人にもよろしくお伝え下さいね♪♪
なるほど~
そうなんですね。
2匹いてもそれぞれ好みも違う。
これは本当に多頭飼いの醍醐味・・・。(笑)

ファニーも生ブロッコリはだめですね。
乾燥はどうだろう。
今度買ってみましょ。(笑)
No title
小猪は「腐っても鯛・・・ならぬ腐ってもブロッコリー」です^^
いつもは鮮度にうるさいくせに、
ブロッコリーは鮮度が少々落ちてても喰いつくわがままちゃん^^;
この乾燥葉っぱは、ご自宅でつくられたのですか?

最後のはなちゃん、
光を浴びながら、とっても気品のあるお顔♪ シアワセそだねぇ~。
No title
たびたびオジャマ、しっつれいしまぁーす♪
「あみだくじ」ひきに来てくださいねっ^^  業務連絡でしたっ。
お返事
hdekoさん

そうなんです♪
モモハナは食の好みが違うんですよね~^^;
おやつ代が倍掛かってしまうのは辛いところですが(笑)
私は体調は絶好調です!
もう、いつ産まれてもおかしくないといわれているので
自宅で大人しくしています^^




二兎ままさん


みみりんくん、みずりんくんは
生ブロッコリーが大好きなのですね♪
ハナも嫌いではないようですが、パリパリしていたほうが
好きみたいです^^

紹介していただけるのですか?^^
たいした物送ってないので、お恥ずかしいですが^^;




yohさん

ファニーちゃん、乾燥ブロッコリーがお口に合うといいな^^
ハナは生ブロッコリーも嫌いじゃないみたいですが
やっぱり乾燥の方が嬉しそうなんですよね~

2羽好みが違うので、いろいろ買わなくてはならなくて
お財布には厳しいですが^^;




ちゃいさん

グルメ小猪ちゃん、ブロッコリーだけは特別なのですね♪
そんな可愛い小猪ちゃんが大好きです~^^
この乾燥ブロッコリーは、『うさぎにしっぽ』で購入したものです~!
ハナ曰く、とっても美味しいんだそうです(笑)

あみだくじ、引きに行きました!!
当たるといいなぁ♪
プロフィール

みずき

Author:みずき
我が家のウサギ、 もも&はなの毎日や
ベランダで育てたお花等を紹介します。
【もも】
スーパーラビット
女の子
生年月日 2007/10/23
趣味    食べること
【はな】
ドワーフホト(ミスカラー)
女の子
生年月日 2007/10/3
趣味    うめちゃんと遊ぶ事


引越し前のブログ

→http://hanausagi-2.cocolog-nifty.com/blog/
(クルルのブログをココログへ引越ししました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
旬の花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
四季の花時計
