*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
温野菜
PA276334.jpg


温かいお野菜に、戸惑い気味のモモでしたが
最近はすっかり慣れてよく食べてくれます^^



PA276332.jpg


熱湯にさっと通す程度なので
温野菜とまではいきませんが、しっかり中まで温まっています。


PB026434.jpg



ご飯を食べた後も、体温が下がらずいい感じです♪



PB026407.jpg



ちなみに、モモに付き合ってハナも温野菜になりました。



PB026432.jpg



モモに比べて、神経質なハナ。
最初は足ダンで温野菜を拒否しましたが
いまは食欲に負けて、食べてくれています(笑)








うさぎ界は今、『うさフェス』で盛り上がってますね~♪
自宅から会場が近いのですが、今年は家で大人しくしていようと思います。
来年は行けるかなぁ~





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

↑ブログランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっと応援クリックお願いします☆






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
姉妹一緒に温野菜で元気と美貌をキープ~♪
体の冷えは女性には大敵ですもんね!
我が家は兄弟やけど注意しないといけませんね(^^)
No title
わたしも、冷たい野菜をいっぱいあげて、おなかを冷やさせちゃったことがあります。温野菜、今度ためしてみます。
はなちゃんも
ももちゃんにおつきあいなんですね。
足ダンで拒否がかわいいです。(笑)

でも、お野菜、はっぱ類はどうされているんですか?
みつばやみずな、レタスなど・・・。
これは温はむつかしいですね。
No title
はなちゃんたらっ^^;
でも、食べたい欲には勝てませんよねぇ~♪
その気持ち、よぉーくわかりますよっ。
ももちゃん、おてて添えて、かわゆい❤

『うさフェス』、たとえ近所でも行かないだろうな・・・ワタシ。
人混みが苦手ってのもあるんですが、
せっかくブログ上で精一杯若づくりしてるのが水の泡~^^;
もう20歳若ければっv-398
No title
成る程、温野菜とは良いアイデアですね^^
冬場はお腹冷えちゃいますよね、生野菜だと。
腎臓に負担掛からなくて、お腹に優しい
温野菜、人参嫌いな私ですが、この写真だと
美味しそう^^(特に二枚目が可愛いなぁ)
No title
人間も温野菜がいいんですよね^^
私も冷え性だから温野菜が体にはいいと思います^-^
ももちゃん&はなちゃんに見習って食べてみよう~~♪
食べてる姿が2匹とも可愛い~♪
お返事
二兎ままさん

そうですよね!温野菜は美貌にも健康にもいいですからね♪
私も少し見習って、温野菜食べないと^^;
ハナも慣れてくれて良かったです♪



もものりさん

お野菜って、予想以上に体が冷えるんですね(>_<)
私も気をつけないと・・と反省しました。
温野菜、ハナは嫌がりましたが
慣れれば気にならないみたいです^^



yohさん

ハナは神経質なので
たぶん嫌がるだろうなぁとは予想していましたが
足ダンまでされるとは^^;

葉っぱも気にせず温めてしまっています。
さっとお湯を通す程度ですが^^
ぬるい葉っぱになるので、あまり美味しくないと
思いますが^^;
後、キャベツなんかは乾燥させてます。




ちゃいさん

食欲に負けてくれて、助かりました(笑)
ハナはワガママというか、頑固なので
食べてくれないかなぁとは思っていたのですが^^;

今はすっかり慣れたようです♪

うさフェス、毎年ものすごい混雑しています。
去年も凄かったです。あまりの混雑に、早々と帰ってきてしまいましたよ^^;

でもちゃいさんには会いたいなぁ^^
生写真、お待ちしています~♪




父Booさん

生野菜=体が冷える
と言うことに、今頃気付いたのです^^;
モモは体が弱いのに、気付くのが遅くて反省です。
人参お嫌いなのですね!
実は私もあまり得意じゃないのです^^;
食べれなくないのですが・・・



hdekoさん


そうですよね!
人にもウサギにも、冬は体を冷やす生野菜より
温野菜!ですね♪
私も生野菜のほうが好きなのですが
モモハナ見習って、温野菜を食べたいと思います!
プロフィール

みずき

Author:みずき
我が家のウサギ、 もも&はなの毎日や
ベランダで育てたお花等を紹介します。
【もも】
スーパーラビット
女の子
生年月日 2007/10/23
趣味    食べること
【はな】
ドワーフホト(ミスカラー)
女の子
生年月日 2007/10/3
趣味    うめちゃんと遊ぶ事


引越し前のブログ

→http://hanausagi-2.cocolog-nifty.com/blog/
(クルルのブログをココログへ引越ししました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
旬の花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
四季の花時計
