*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ダイレクト
PB206569.jpg


我が家のウサギたち
何故か牧草袋に入った状態の牧草が大好き。



PB206570.jpg



『この袋倒してよ~!』ってお願いしてきます^^;


そして袋の中へ↓


PB206551.jpg



へやんぽの時は
ちゃんと別の牧草入れに牧草を入れて
いつでも食べられる状態にしてあるのにもかかわらず



PB206557.jpg



こうやってすっぽり袋に入って一生懸命ポリポリ食べています。


味は同じはずなんですが・・・ 一体何故?^^;


この調子で、ハナは毎日牧草ダイレクトしています。
ちなみに・・・


PB186535.jpg



モモは、 食べながら●をするため
袋の中の牧草が残りが少なくなった時にしか、ダイレクトはできません(笑)

袋の中で●をされると、取り除くのが大変なのですよ、モモさん。




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

↑ブログランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっと応援クリックお願いします☆








スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
袋の中で、夢中で食べていて、酸欠にならないのでしょうか。(笑)
思わず笑ってしまいました。
まるいお尻がかわいいですねー。袋ごと捕獲して、抱きしめたくなっちゃいます。
No title
袋に顔をつっこんで食べると、牧草のいい香りがいっぱいするんでしょうか。
食べながら●、出てきますよね^^押し出されてくるみたい(笑)
No title
うさのお尻、かわいいですよねw
ダイレクト牧草は、うちはしたことないです^^;   大変なことになりそうで…^^;
No title
最後のももちゃん、「えっ?そうだったの?」って言ってるみたい^^
「知ってたくせにぃ~^^」って、ちゃいさん、思わず突っ込んじゃったよ♪

袋食いのはなちゃん、萌え萌えですぅ~。
このおちりが見たくて、何度もTRYするのですが、
ウチの激しいお嬢サン、ホントの「袋食い」になっちゃうんですよねぇ・・・^^;
中身に興味をもっておくれ~~~v-398

↓情報ありがとですっ♪
今敷いてるのが薄いので、これからの季節いいかも~と思ったのですが、
肌触り、冷たい感、ありますか?
HPのコピーが、夏用のコピーのままで^^;
お返事
もものりさん

そうなんです、苦しくないのかな?って不思議なのですが(笑)
牧草も、残り少なくなってくると体全体が袋の中に
すっぽり入るので、簡単に捕獲できますよ(笑)



nonaさん

なるほど!
香りがいいのですね、きっと!
気が付かなかった^^;
確かに、袋から出てきたモモハナは
牧草のいい香りがします~。謎が解けましたv-353
ながら●、すごいですよね(笑)
本当に押し出されているみたい♪



kさん

お尻、可愛いですよね~!
ついついちょっかい出したくなりますよ(笑)
こうやって袋に入っているときは
触りたい放題ですよ^^




ちゃいさん

モモ、本当にながら●なので困ってしまいます^^;
一度ちょっと目を離した隙に
自力での牧草ダイレクトに成功してしまったらしく
まだ開封したての牧草袋に、たくさんの●が・・(笑)
モモは満足そうでしたが^^

ハナは体が小さいので
本当に袋にスッポリなんですよ~
このお尻、なかなか魅力的ですよね!
小猪ちゃんの牧草ダイレクトも見てみたい♪

消臭マットですが、ほんとだ!夏用だ・・
ごめんなさい、気が付かなかった(>_<)
確かにちょっと、ヒンヤリします^^;
これからの季節には向いてないかもしれないです。


プロフィール

みずき

Author:みずき
我が家のウサギ、 もも&はなの毎日や
ベランダで育てたお花等を紹介します。
【もも】
スーパーラビット
女の子
生年月日 2007/10/23
趣味    食べること
【はな】
ドワーフホト(ミスカラー)
女の子
生年月日 2007/10/3
趣味    うめちゃんと遊ぶ事


引越し前のブログ

→http://hanausagi-2.cocolog-nifty.com/blog/
(クルルのブログをココログへ引越ししました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
旬の花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
四季の花時計
