*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
知ってるよ
PB216573.jpg


『私知ってるよ』


PB216579.jpg


『あそこにあるの知ってるよ』


スノコの向こうに、美味しい物が置いてあることに
気が付いちゃった様子です^^;


天日干し



天日干し、3日目のお野菜^^
狙われています(笑)



PB216587.jpg


これが干して5日目のキャベツ。



PB216588.jpg


昔は乾燥キャベツが嫌いだったモモですが
最近はすっかり好物になりました。


PB216589.jpg


美味しいね、モモちゃん^^



PB216592.jpg


ちなみに、こちら↑の写真の乾燥キャベツは、
天日干しではなくレンジで作った乾燥キャベツです。
見た目、天日干しの物と変わりなさそうなのですが・・・

レンジの乾燥キャベツ、ハナは絶対食べません。モモは食べてくれます(笑)
味が違うみたいなんですよね~。
試しに私も両方味見してみましたが、違いは判りませんでした。


PB106456.jpg


『味の違いが判る女なの!』


と、とっても神経質なハナさんです。




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

ペットブログランキング


↑ブログランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっと応援クリックお願いします☆






スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はなちゃん違いのわかるキュートな女性だったのですね♪
野菜を狙うももちゃんの眼差しは真剣ですねー!
我が家の兄弟は乾燥でも生でも配給したら何でも食べます。
兎エンゲル係数v-164に協力しているなら飼い主思いかなv-236
No title
おいしいモノのありかを知ってるももちゃん、
味の違いを知ってるはなちゃん、
どちらも『できるオンナ』ですねっ♪

この時期、天日干しができる太平洋側がうらやましいちゃいでしたっ^^; ぽち☆
No title
違いがわかる女の子なのですね^^
こんなに違うのか~って思うとなんか見てるだけでも
楽しいでしょうね^^
ベイビィちゃんはもうすぐですか?
寒くなってるので体調には気をつけて下さいね^^
グルメですね
おいしいものはちゃんと知っているんだから・・・。(笑)
グルメなハナちゃん。
そして、少し神経質かな。
ファニーもそうなので、よくわかります。

みずきさん、食事量教えていただき、ありがとうございました。
とても参考になりました。
私は野菜を全部乾燥にかえようか考えていたのですが、ファニーはあんまり食べないので、1日で40グラムくらいですし、はっぱものばかり。
だから、しばらく様子みながらこのまま行こうかなあ・・・と思っています。
食べるもの・・・いろいろむつかしいですね。
お返事
i-265二兎ままさん

神経質なハナには、手を焼きます^^;
この前までは食べていた好物も
突然食べなくなったり・・・
モモは何でも美味しそうに食べてくれるので
助かっています♪
みみりんくん、みずりんくんは二兎ままさん思いの
いい子なウサギさんですね^^



i-265ちゃいさん

家の裏に、銭湯があって
午後に入ると日陰になってしまうので
チャンスは午前中だけなんです^^;
今日も朝から良い天気なので、ベランダに野菜を
ズラーっと並べました(笑)

モモは匂いに敏感で
すぐに気付いちゃうんですよね^^;
お野菜の方を見て今日もソワソワです(笑)



i-265hdekoさん

どうやら味が違うようなのです。
私にはわかりません(笑)
なんでも食べてくれるモモは飼い主思いの
いいウサギです^^

今日は朝からお腹が痛いのですが
きっと、そろそろなのかな?と怯えつつ・・・
今日は夫が不在なので、陣痛が来ないことを願っています^^;
お返事
i-265yohさん

そうなんです、ハナはとっても神経質で^^;
困ってしまいますが、そんお反対に
モモは何でも食べてくれるので助かります(笑)
ファニーちゃんも神経質なんですね!
大変ですよね~^^;

全部乾燥に・・私も考えました。
でも乾燥野菜って、特にこの時期は作るの大変だし
お野菜も限られてきてしまうことを考えて
この量でしばらく様子を見てみます^^
また変更があったら、連絡します~
プロフィール

みずき

Author:みずき
我が家のウサギ、 もも&はなの毎日や
ベランダで育てたお花等を紹介します。
【もも】
スーパーラビット
女の子
生年月日 2007/10/23
趣味    食べること
【はな】
ドワーフホト(ミスカラー)
女の子
生年月日 2007/10/3
趣味    うめちゃんと遊ぶ事


引越し前のブログ

→http://hanausagi-2.cocolog-nifty.com/blog/
(クルルのブログをココログへ引越ししました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
旬の花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
四季の花時計
