*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
まだ家にいます^^;

ご心配お掛けしておりますが、
あれから痛みが続いているものの、なかなか10分間隔にならず
まだ自宅待機中です


このまま痛みが遠のくのか、本格的な陣痛になるのか・・・
恐ろしくて外出もできずにいます(笑)



PB186530.jpg



モモハナは相変わらずとっても元気いっぱいです。



PB206555.jpg



入院中は、夫がしっかり面倒見てくれるので安心なのですが
私はしばらくモモハナに会えないので寂しい上
帰ってきて忘れられてたらどうしようと、ちょっとドキドキしています


しばらくは、皆様のブログにお邪魔することもできなくなってしまいそうですが
退院して落ち着いたら、またゆっくり訪問させて頂きたいと思っています。

そのときはまた、よろしくお願いします。



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

↑ブログランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっと応援クリックお願いします☆






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

安産祈願
こんにちわ
のんきな事は言ってられない状況です、みずきさん。
今頃は病院ですね
頑張って 可愛い赤ちゃんを産んでくださいね
思いだしてしまいました、自分の時の事を・・・ワナワナ

退院したら 毎日が大変だから 
ゆっくりブログを再開してくださいね
赤ちゃんのおててのアップお願いします~~

みずきさんが無事に出産を終えられますように。 
赤ちゃんが元気で ご両親に会えますように。
No title
落ち着きませんね。
今日もお家かな?^^
ももはなちゃんをナデコして、勇気と元気もらいましょ。
で、ももはなちゃんに匂いつけもしとかなきゃ^^
(まっ、絶対忘れたりしませんよっ。みずきさんのこと、だぁーいすきだもんねっ。)
今日も
お家にまだいらっしゃるのでしょうか。
でも、それだけみずきさんが健康でおなかの赤ちゃんが居心地がいいから中に長くいるのですから、きっと、ものすごく元気な子ができますよ。
初産ですから遅れて当たり前・・・みたいなとこもありますしね。
といている間に・・・かもしれませんが・・。(笑)

ももはなちゃんは忘れたりしないですよ。
入院も賞味5日ですよね・・・きっと。
安心して生んできてくださいませ・・・。

どっちかなあ・・・なんとなく女の子の気が・・・。
ちがうかなあ・・・。
No title
今日は27日!もう病院ですか?
無事、ベイビィ誕生^-^
報告、お待ちしています~~o(*^▽^*)o~♪

体、お大事にねぇヽ(´∀`。ヽ)
No title
がんばってね。待ってま~す。
No title
生まれたかな^^
モモハナちゃんはみずきさんを忘れたりしませんよ。
大丈夫!!
安心して可愛い赤ちゃんと帰ってきてね♪
No title
赤ちゃ~~~んv-22  入院中かな~楽しみだな~~v-344
初産だから大変だろうな~ 

頑張ってるみずきさんにポチッして帰りますね
12月1日に生まれました♪
みなさんこんばんわ。みずきの夫のとっしーです。
12月1日6時に無事、女の子が産まれ、母子共に健康です。
妻はまだ入院中で、日曜には退院できる予定です。
ご心配してくださった皆様へのご報告と共に感謝いたします。

PS
ももはなちゃんも元気です♪
No title
まずはひとことっ♪

おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
恭喜!恭喜!
No title
みずきさ~ん^0^   おめでとうございます^-^

今度のお正月は楽しみですね^^

またベイビィmせて下さいね^-^

ご主人さま^^  報告ありがとうございます<(_ _*)>
おめでとうございます
あっ、あっ とっしーさん、みずきさん おめでとうございます
みみ・ももちゃんも おめでとう

今日 退院なんですね~
赤ちゃんも みずきさんも元気そうで安心しました

ゆっくりする暇はないと思うんだけが  少しの時間でも休んでくださいね
ブログの更新は 無理しないようにね 赤ちゃんが一番ですから。
本当におめでとうございます きっと可愛い女の子でしょうね~~e-266

退院おめでとうございます。
ご主人のブログでお祝いを書き込みさせていただきましたが、改めておめでとうございます。
そして、おかえりなさい。
しばらく大変ですが、なるようになる・・と、あまり神経質にならず、子育てを楽しんでくださいね。
くれぐれもご自身も大切になさってください。
では、産後お大事に・・・。
No title
おめでとうございます!!
よかった。よかった~ヽ(´▽`)/
プロフィール

みずき

Author:みずき
我が家のウサギ、 もも&はなの毎日や
ベランダで育てたお花等を紹介します。
【もも】
スーパーラビット
女の子
生年月日 2007/10/23
趣味    食べること
【はな】
ドワーフホト(ミスカラー)
女の子
生年月日 2007/10/3
趣味    うめちゃんと遊ぶ事


引越し前のブログ

→http://hanausagi-2.cocolog-nifty.com/blog/
(クルルのブログをココログへ引越ししました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
旬の花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
四季の花時計
