*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
無事、帰ってきました
コメントの返事ができていなくてごめんなさい

12月1日、午前6時6分に
無事娘を出産し、12月6日に退院しました^^

30時間に及ぶ陣痛に苦しみましたが
母子ともに健康そのものです。

たくさんのお祝いコメント、ありがとうございます。

娘を、お披露目です。


PC126626.jpg



夫にソックリな娘です^^
まだ生後11日、フニャフニャです。
私は慣れない育児に寝不足気味ですが、娘は元気に成長しています。


モモハナもとっても元気です~♪

PB236612.jpg


PB236608.jpg


以前のように、ベッタリ遊べなくなってしまったのが残念ですが・・

皆様のブログへの訪問も、頂いたコメントへの返信も
なかなかできず、ごめんなさい。
育児に少し慣れた頃、またブログを再開できたらと思っています~!






にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

↑ブログランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっと応援クリックお願いします☆







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

☆祝★
出産おめでとうございます。母子共に、健康そうですね^^
御主人のブログ、ちょこちょこ見させてもらってました~♪

髪、ふさふさですねー^^
私もいつかは・・・♪♪


いきなり、質問?というか、うちのコロなんですが、
1日の水分摂取量が、軽く200ml以上飲んでます^^;
ペットボトル型の給水器なんですが、空になったのもわかるようで・・・
装着する、プラスチック部をぺろぺろして^^  
「水ないよー。」と、アピールしてきます^^;

夏場は暑いから、たくさん飲むと思ってましたが、
冬場も変わらず、お水大好きみたいです。
みずきさんとこの、うさちゃん達は、1日どれくらい、水分摂取していますか?
うさ友さんが、いないためみずきさんに訊いちゃってゴメンナサイ><
育児で、忙しい時に・・・。><

ちなみに、食後・部屋んぽ後は必ず飲んでます^^;
飲んだ分、排尿も多いです^^;
元気そうなので、そんなに心配してませんが、ちょっと気になります^^;

長文、失礼しました><
No title
ご出産おめでとうございます。
可愛い赤ちゃんですね。生まれたばかりの赤ちゃんは妹以外見たことがなくて、ふにゃふにゃ本当に柔らかそう^^毛がふさふさですね^^
モモハナちゃんが、ちょっとだけお姉ちゃんに見えました。
お返事気にしなくてOKですので、ご家族みなさんで温かくしてお過ごしくだいね。
おめでとうございます!!
素敵なご報告をありがとうございます、そしてご出産おめでとうございます!
みずきさんも赤ちゃんもお元気そうで何よりです。
まだまだ大変なことも多いかと思いますが、気を張りすぎないよう頑張ってください。
お返事などは気にされなくて大丈夫です。
落ち着いて気が向いたときにでも♪
ご家族でクリスマス、お正月をお過ごしくださいね^^
No title
出産、30時間!(って一日以上!!)
お疲れ様でした   おめでとうです~~❤
可愛いベイビィ  さっそく見せてくれてありがとです<(_ _*)>
生後11日とは思えぬしっかりしたお顔^^  べっぴんさんになりますね^-^

返事も気にしないで・・産後が大事らしいですよ
目は3~4カ月は酷使しないほうがいいんですって
ベイビィの世話も忙しいでしょうし   ゆっくり体調を回復してから
またベイビィ  見せて下さいね^^

ほんとにほんとに   おめでとうございます^-^
No title
もう何十回も何百回も言われた言葉でしょうが、
ぜひ言わせてくださいっ♪
「かわいぃ~~~~~~~~~~e-349
babyちゃん、ワタシと同じいて座のオンナねっ^^
シアワセな人生を歩むんだよぉー。

忙しい中でのご報告、ありがとうございましたっ。
では、みずきさん、ご自身のおからだもいたわってあげてくださいね^^
おめでとうございます
今はそんなこと気にされず、ゆっくり育児を楽しんでください。
思ったより体も痛んでいますからね。
どうぞお大事に・・・。

かわいい女の子・・・これからが楽しみですね。
また、落ち着かれたら帰ってきてください。
それまではくれぐれも無理しないでくださいね。
おかえりなさい
ご出産おめでとうございます。
あかちゃん、とってもかわいらしいです。
すごくお忙しいと思いますけど、ご自身のお体にも気をつけてくださいね。
おめでとう!!
お久しぶりです。
産まれたんですね。おめでとうございます♪
赤ちゃんかわいいね~。

私も早く赤ちゃんほしいなーと思ってがんばってます。
モモちゃん、ハナちゃんも元気そうでなによりです。
寒くなってきたのでどうぞお体大切に・・・。
No title
お帰りなさ~い♪
ご主人の所でも拝見してますが可愛いですね~(^^)
お忙しいでしょうから無理せずお過ごし下さいね!
No title
こんばんは^^  寒くなりましたね><

丁寧な、お返事ありがとうございます^^  お忙しいのに、すいません><

初めて飼ううさなので、色々心配になってしまいます^^;
でも、お話聴けて嬉しかったです♪♪

レス不要れーすw   あ、スイマセン><
No title
こんにちわ
おめでとうございます
えへへ、可愛いですね~ 毎日幸せですね
休んだり赤ちゃん見たりで もう主婦業なんてほったらかしでも大丈夫!
私も この頃からぐうたら主婦になりました

本当におめでとうございます
ゆっくり休んで また戻ってきてくださいね
どうぞ良いお年を・・・
みずきさん、今年はいろいろお世話になり、本当にありがとうございました。
産後、調子はいかがでしょうか。
くれぐれも無理せずに、風邪などに気をつけてくださいね。

では、来る年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
No title
にぎやかな年末をお過ごしのことと思います^^
みずきさん・ぱぱさん・ももはなちゃん・babyちゃん、
どーぞよいお年を♪
おめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

赤ちゃんのいる新年、なかなかゆっくり・・・とはいかないと思いますが、これからはお食いぞめや初節句・・・次々とおめでたいこと続きの年となりますね。
幸多い年でありますように・・・。
No title
ブログへの訪問、ありがとうございます。

そして・・・
無事にご出産されたとの事、おめでとうございますv-238

やっぱり、新生児は似ているのかなぁ?
わが子にそっくりです。

お互いに育児、頑張りましょう。
プロフィール

みずき

Author:みずき
我が家のウサギ、 もも&はなの毎日や
ベランダで育てたお花等を紹介します。
【もも】
スーパーラビット
女の子
生年月日 2007/10/23
趣味    食べること
【はな】
ドワーフホト(ミスカラー)
女の子
生年月日 2007/10/3
趣味    うめちゃんと遊ぶ事


引越し前のブログ

→http://hanausagi-2.cocolog-nifty.com/blog/
(クルルのブログをココログへ引越ししました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
旬の花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
四季の花時計
