*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ハナに釘付け
P5137852.jpg



娘の熱い視線を感じたハナ。



P5137851.jpg


『なぁに~?』と近寄り大接近。
見つめ合ってますね~


ハナも娘が気になる様子です^^


ちなみに娘は、へやんぽ中のモモにはあまり反応しません。
たぶん、視力が未熟な娘には
マットやスノコと同系色のモモの姿が良く見えないのかな、と・・^^;






にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

↑ブログランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっと応援クリックお願いします☆








スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ももはなちゃんとおじょうさん
仲良しさんになれたようで良かったですね。
ももちゃんはおじょうちゃんにはみえにくいなんて、ちょっとももちゃんがかわいそうですね。
もう少ししたら、きっとももちゃんも確認できるでしょうね。
すてきな写真です。
No title
わわっe-349
シアワセを絵にかいたようなヒトこま。
絶対、なにかおしゃべりしてますよねぇ~♪
あー、仲間に入りたいっ(^◇^)

こんな様子、実際に見たら、ワタシ、心臓発作おこすかも^^;
みずきさん、気をつけて下さいよぉー(笑)
うふふ
しっかり、見つめあってますねー。(笑)
なんともかわいい、ツーショットです。
No title
ハナさまからの大接近ですね~。
伸び上がって、見詰め合ってる姿が…微笑ましいですね。

我が家のうめちゃん…。
耳が…!片耳が…千切れちゃいました~!!
No title
娘さんとはなちゃん微笑ましい光景ですね~♪
はなちゃんの壁紙を頂いたので今日の記事で紹介しましたm( )m
ご主人にもよろしくお伝えくださいね☆
お返事
yohさん

ハナと娘は、なんとか仲良しになれそうです。
モモはまだ警戒しているようなので
ちょっと時間がかかりそうです^^;
お返事
ちゃいさん

ハナと娘は、良く見つめ合っています(笑)
大人には判らないアイコンタクトで
何か会話しているように見えてなりません~!
心臓発作起こさないよう、十分気をつけます♪
お返事
もものりさん

そうなんです、見つめ合っています(笑)
早く娘が、モモを認識してくれると
いいのですが^^;
お返事
めけさん

なんと!!
うめちゃんのお耳、切れちゃいましたか!!
ふかひれちゃん、うめちゃんを愛で過ぎちゃいましたか(笑)
うちのうめちゃんも1羽だけ
耳が切れそうです^^;
お返事
二兎ままさん

早くモモと娘も仲良くなってほしいものです^^
紹介ありがとうございます♪
壁紙、使っていただけて嬉しいです☆
プロフィール

みずき

Author:みずき
我が家のウサギ、 もも&はなの毎日や
ベランダで育てたお花等を紹介します。
【もも】
スーパーラビット
女の子
生年月日 2007/10/23
趣味    食べること
【はな】
ドワーフホト(ミスカラー)
女の子
生年月日 2007/10/3
趣味    うめちゃんと遊ぶ事


引越し前のブログ

→http://hanausagi-2.cocolog-nifty.com/blog/
(クルルのブログをココログへ引越ししました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
旬の花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
四季の花時計
