*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ハナちゃんとウメちゃん&素敵なプレゼント頂きました♪
P6306091.jpg


うめちゃん



P6306099.jpg


はなちゃんは、相変わらずうめちゃんが大好き。
今日も一生懸命、毛繕いのサービス。


hana.gif


そして、お返しペロペロしてもらおうと奮闘中^^
当然してもらえずに・・・



P6306087.jpg



『今日もペロペロしてもらえなかったよ』

ちょっと切ない表情です。

明日もきっと、うめちゃんに一生懸命ペロペロおねだりをするであろう
健気なハナちゃんでした^^



※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

いつもいつも、お世話になっている『みみにみず』の二兎ままさんから
とっても素敵なプレゼントを頂きました♪




P6256073.jpg



並べて写真を撮っていたら、ももちゃんも素敵なプレゼントに興味津々^^



P6256077.jpg


可愛いウサギさんの着ぐるみを着た、テントウムシのヌイグルミ♪
と、ももちゃんが一番興味を示したチョコレートのお菓子^^
とっても美味しくて、あっという間に完食してしまいました~!


P6256078.jpg


ウサギさんのタオルに、ウサギさんのハガキ♪


P6256076.jpg


ウサギ柄の陶器のグラス^^

たくさんのウサギさんグッツ、心のこもったお手紙まで頂きもう大興奮です♪
どれもどれも可愛くて、とても使えそうにありません。
しばらくは飾って楽しみたいと思います^^


二兎ままさん、素敵なプレゼント本当にありがとうございました^^





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています^^
よろしければ、ポチっと応援クリックお願いします♪
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい♪
ハナちゃんがウメちゃんから毛づくろいのお返しがもらえる日はこないでしょうね。
かわいい♪
でも、ちょっびし、かわいそうですね。(汗)

きっと、眠ったときに、夢の中で、毛づくろいしてもらえますよ・・・ハナちゃん。
No title
ちょっとひさしぶりに見る、うめちゃんとはなちゃんのツーショット。
かわいいですーっ!
No title
はなちゃん、ワタシがぺろぺろしてあげるよっ♪
こっちおいで~^^
No title
とってもかわいいです♪
その無邪気な姿のハナちゃん、大好きですv-238
モモちゃんもめっちゃ可愛いですね♪♪
モモハナちゃんどちらも興味ありありな所、たまんなく可愛いですね♪
No title
うちのコロにも、カエルのぬいぐるみをちょいちょい触れあわせてみてますが、、、
全然興味示してくれません><

はなちゃんは、ほんとうめちゃんが好きなんですね♪
No title
はなちゃん心底うめちゃんLOVEなんですね!!
紹介して頂きありがとうございました♪
写真が綺麗だとv-25も豪華に見えますねー(笑)
どうぞ使って下さいね~☆
そろそろ残暑
といっても、まだまだ暑い日が続きますが、お元気ですか。
突然、ネット界でお姿拝見しなくなったので、少し心配になりまして・・・。
お元気で暑さと戦っておられるだけならいいのですが・・・。
暑い毎日、くれぐれもお大事に・・・。
No title
ブログランキング、1位おめでとうございます~。
…旦那さまのほうですが。
いつ見ても、ももさま&はなさまは…かわいらしいですね~。
No title
みずきさん、ご無沙汰してます。
秋ですねぇ。お体のほうはいかがですか。
ももはなちゃんはお元気ですか。
はなちゃんは2歳になりましたね。
おめでとうございます。
ももちゃんももうすぐですね。
これからもみんな元気で楽しくお過ごし下さい^^
プロフィール

みずき

Author:みずき
我が家のウサギ、 もも&はなの毎日や
ベランダで育てたお花等を紹介します。
【もも】
スーパーラビット
女の子
生年月日 2007/10/23
趣味    食べること
【はな】
ドワーフホト(ミスカラー)
女の子
生年月日 2007/10/3
趣味    うめちゃんと遊ぶ事


引越し前のブログ

→http://hanausagi-2.cocolog-nifty.com/blog/
(クルルのブログをココログへ引越ししました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
旬の花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
四季の花時計
