*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
2歳になりました
お久しぶりです。

今週頭から、ようやく産休に入り
出産準備のラストスパートです。

来週でもう臨月。10ヶ月はあっという間でした。



そして、今日はモモちゃんの2歳の誕生日です。
今月の2日で、ハナちゃんも2歳になりました^^


PA196287.jpg


モモハナは、相変わらず元気いっぱい食欲旺盛、
毎日走り回っています。


PA196284.jpg



モモは、換毛も終わり絶好調。
へやんぽの時間は楽しそうにぴょんぴょん飛び回っています^^



PA196266.jpg



ハナは、換毛真っ只中で
大嫌いな、グルーミングの毎日。
私に捕まらないよう、必死の形相で逃げ回っています(笑)


PA196268.jpg



子供が産まれるので
今までいたお部屋から、隣のお部屋にゲージをお引越ししました。

日が良く差し込むお部屋なので
モモハナはまぶしくて、ちょっと居心地悪そうしたが

一ヶ月が経ち、最近は日があたる場所で
日向ぼっこしていたりと、ようやく新しい環境に慣れてきたようです^^


PA196270.jpg



簡単ですが、近況報告でした^^
また突然、放置してしまうかもしれませんが
マイペースに、ブログ復活したいと思います。




スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おひさしぶりです
わー、みずきさん、おひさしぶりです。元気なももちゃんはなちゃんコンビを見られてうれしいです。そして、もうすぐご出産なのですね。お体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
わたしは、FC2は閉じてしまって、現在はアメブロにいます。でも、こちらは、しっかりブクマさせていただいてますので、また、おじゃまさせていただきます。
No title
みずきさん、お仕事お疲れ様でしたー!!
ご主人の所で様子は拝見していましたが、更新されてて嬉しいです。
もも&はなちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
無理せず新しい家族の誕生をお迎え下さいね(^^)
No title
みずきさん、モモちゃん、ハナちゃん、おめでとうございます♪
私も日記をUPしたとき、モモちゃんも今日だ~って思ったので、日記がUPされていて嬉しいです^^
モモちゃんは、元気いっぱいなお顔になってきましたね。ちっちゃなハナちゃんは、びっくりしたようなお顔して可愛いです。
みずきさんもお元気そうで良かった~。きっと素敵なお母さんになると思います。お会いした時すごく良い感じだったの~。
お体おだいじにして、ご出産にむけて楽しく準備してくださ~い。
No title
うれしぃーヽ(^o^)丿 ももはなちゃんだぁー。
ももはなちゃん、お誕生日おめでとう♪
久しぶりに見る二人は、ちょっぴり大人顔になってて、
おねぇさんになる準備、ばっちりですね(笑)
弟かな?妹かな?
で、ぎりっぎりまでのお仕事だったんですね。
お疲れ様でした。
短いですが、少しのんびり過ごせるといいですね。
No title
おめでたいこと続きですね♪
どうぞお大事に、そして元気な赤ちゃんを!
ご出産前後は何かと大変かと思います。
マイペースに更新なさってくださいね^^
お返事
もものりさん

訪問、ありがとうございます♪
だいぶ長い間、ブログ放置してしまいました^^;
ブクマ、ありがとうございます!
私も早速♪というか、お願いしておいてそのまま放置でごめんなさいi-238
モモハナは変わらず元気いっぱいです♪
お返事
二兎ままさん

訪問ありがとうございます♪
モモハナも、無事に2歳を迎えることができました^^
2羽は相変わらず元気いっぱいです~

お腹が大きくなってしまったので
昔のようにモモハナと遊べなくなってしまったのが
若干のストレスです^^;

みみりんくん、みずりんくんも元気そうで
良かったですv-238
お返事
nonaさん

ありがとうございます♪
うーちゃくんも、一緒にお祝いですねi-178

モモハナは変わらず元気いっぱいに遊んでいます^^
食欲も旺盛で、しばらく収入の入らない私のお財布には
大打撃ですが^^;元気いっぱいで嬉しいです♪
うーちゃくんも元気そうで良かったi-175
しばらくブログにもお邪魔できてなかったので・・・

休みに入ったので、これからはゆっくりペースですが
ブログも再開できそうです^^
お返事
ちゃいさん

ありがとうございます♪
メールも頂いていたのに、お返事も出来ずごめんなさい・・・
ようやくお休みに入り、これからはブログ再開できそうです♪

モモハナは相変わらず元気いっぱいです~!
私はいままでのように、モモハナと思い切り遊べなくなってしまったのが
ストレスになっています(笑)
お返事
ミヤチョさん

ありがとうございます^^
以前にもメッセージ頂いていたのですねi-238
しばらく放置状態だったので、気が付いたのが昨日で・・
ごめんなさい、モモハナは元気いっぱいでした!

ようやく産休にはいり、しばらくはゆっくりできそうです^^
ブログも再開できて嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします^^
お久しぶりです
こんにちわ
何気にお邪魔したんですが 更新されてる~~~~と思ったら
臨月発言のみずきさん、そしてもも・はなちゃんのお誕日報告
おめでとうございますが いっぱいv-315
お仕事も産休に入られたんですね、
それでも準備など無理しないようになさってくださいね
みずきさん大きくなったお腹で 足の付け根や腰に負担がきてないですか?!
大変ですが 頑張ってくださいね
私もみずきさんは優しいお母さんになられる思いますよっ←きっぱり

みずきさんのうさ友さんのyohさんとここで知り合って
今 私もうさ友さんとして仲よくしていただいています
ちょうど みずきさんに感謝ですって書いてたので
懐かしくてお邪魔したわけなんですよ
長くなっちゃってすみません

おかえりなさい
そうでしたか。
産休にやっと入られたんですね。
私も仕事しながら子供生みましたのでも産休前は産休にはいったら・・・って、そればかり指折り数えていたのを思いだします。(笑)
今から赤ちゃん誕生まで、ちょっと気がぬけてしまうかもしれませんね。
私も産休入ったときそうでした。
することがなくて、暇もてあましたりして・・・。(笑)
今までと生活リズムが変わりますから、どうか体調くずさないよう、気をつけてくださいね。

ももはなちゃんもお引越しだったんですね。
2匹とも元気そうで何よりです。
そして、お誕生日おめでとうござます。

どうか、無理せず、また、更新・・・まっています。
お返事
len-hahaさん
お久しぶりです♪
遊びにきていただけてうれしいです^^

お休みに入ったので、ようやくブログ再開できそうです~!

腰は大丈夫なのですが、やはり足の付け根が痛くって^^;
お腹も大きくなってきて動くのが億劫です・・
これから腰もいたくなるのでしょうか?
大変だ(>_<)

あっという間に臨月になってしまい
まだ準備も終わってないので焦っています^^;

お時間があったら、また遊びにきてくださいね♪
私も後ほど伺います!!
お返事
yohさん

訪問ありがとうございます!
産休に入る前は、仕事に行くだけで疲れてしまって
家に帰ってくるとすぐに寝てしまう生活をしていまして^^;

なかなかPCに向う時間がありませんでした。
ようやく時間が出来て、みなさんのブログにお邪魔できるようになり
嬉しいです♪
yohさんも働きながらの出産だったのですね!
これから色々教えてください^^よろしくお願いします♪

モモハナも元気いっぱいです。
お腹が大きくなったせいで、前のように遊べなくなってしまった事が
ちょっと悲しいです・・・
No title
お元気そうで何よりですw。
プロフィール

みずき

Author:みずき
我が家のウサギ、 もも&はなの毎日や
ベランダで育てたお花等を紹介します。
【もも】
スーパーラビット
女の子
生年月日 2007/10/23
趣味    食べること
【はな】
ドワーフホト(ミスカラー)
女の子
生年月日 2007/10/3
趣味    うめちゃんと遊ぶ事


引越し前のブログ

→http://hanausagi-2.cocolog-nifty.com/blog/
(クルルのブログをココログへ引越ししました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
旬の花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
四季の花時計
