*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ボコボコ
背中がボコボコのハナ。


PA276295.jpg



昨日グルーミングに気合を入れすぎてしまい
ボッコボコです^^;

走り回ると、フワッと毛が舞います。
早く終わるといいな~




PA276298.jpg


今日もグルーミングしようね、ハナちゃん。


PA276299.jpg



不満そうですが^^;



PA276301.jpg



頑張ろうね^^








今日は赤ちゃんの肌着類の水通しをしました^^

PA276310.jpg



産休に入り、いろいろ買い揃えているのですが
こんな物まで↓買ってしまいました^^;



まえ



もちろん、ウサギです(笑)



usiro.jpg




このバックスタイルにやられました。

これを着せて、モモハナと一緒に記念撮影できるといいな^^





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっと応援クリックお願いします☆ 
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いや~~ん、バックスタイル可愛すぎますヽ(´▽`)/
記念撮影が楽しみですね!!
カラフルなハンガーに干された赤ちゃんの肌着たちが
元気に会話しているみたい・・。
ピンクやお花柄もあるから女の子なのかな?^^

はなちゃん、見上げているくりくりおめめが可愛い~。
背中の毛が早く揃いますように♪
うちも顔の毛が早く揃ってくれるといいんだけど・・^^;
No title
3枚目ハナちゃん、いい表情~♪
みずきさんの言葉の意味がホントにわかってるみたいですね^^

バックスタイル、いけてますっ。
絶対、おちりツンツンしちゃうな。
ぃや、カプッといっちゃうかも~(笑)
みずき家集合写真、楽しみにしてまぁ~すヽ(^o^)丿
No title
はなちゃ~ん頑張れ~♪
赤ちゃんは女の子なんでしょうか?
ご夫妻ともも&はなちゃんと勢揃いでの記念撮影楽しみにしています(^^)
うわお
ハナちゃん、本当に換毛すごすぎ。
かわいそうみたいですね。
でも、「うん?」って感じでこちら向いたハナちゃん、やっぱしかわいいです。
お返事
ひーこさん

このバックスタイル、可愛いですよね~♪
悩んだ末、購入してしまいました(笑)
今のところ、うまれてくるのは女の子の予定です^^
女の子の予定で色々揃えてしまっているので
実際産まれてみたら男の子!なんてことになったらどうしようと
ちょっと不安ですが^^;

ハナの換毛、すごいんですよ~!こんなに抜けるの初めてで
ちょっと心配ですが、背中は大分落ち着きました^^
残るはお尻、もう一息です。
お返事
ちゃいさん

ハナ、グルーミング嫌いで大変です(笑)
しかも抜け方が半端ないので、ちょっと可哀想で^^;
早く終わるといいのですが・・・

このバック、可愛いですよね~
でも良く考えたら
モモハナがあんまり仲良くないので、集合写真は無理かも(笑)
でも頑張ります!
お返事
二兎ままさん

今のところ、女の子の予定です♪
モモハナに妹ができます。三姉妹ですね^^
仲良くしてくれるといいのですが・・・

ハナの毛は、今日も絶好調に抜け飛んでいます。
早く終わらないかなぁ~
お返事
yohさん

そうなんです、なんだか今回の抜け方が酷くって^^;
ちょっと心配になるくらいです。
でもようやく背中の部分は落ち着いてきました。
後はお尻の部分、もう一息です^^
プロフィール

みずき

Author:みずき
我が家のウサギ、 もも&はなの毎日や
ベランダで育てたお花等を紹介します。
【もも】
スーパーラビット
女の子
生年月日 2007/10/23
趣味    食べること
【はな】
ドワーフホト(ミスカラー)
女の子
生年月日 2007/10/3
趣味    うめちゃんと遊ぶ事


引越し前のブログ

→http://hanausagi-2.cocolog-nifty.com/blog/
(クルルのブログをココログへ引越ししました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
旬の花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
四季の花時計
