*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ポカポカ


PA276314.jpg


今日も思う存分日光浴を楽しんで、おトイレ中のモモ。


PA276320.jpg



背中がポッカポカです。
触ると暖かくて、とっても気持ちいい♪



PA276327.jpg


モモちゃん、気持ちよかったね~


PA276319.jpg




日光浴の後は、おやつの催促にくるのが日課になっています^^



PA276328.jpg



『おやつください♪』




PA276325.jpg



この表情で見つめられると弱いんですよね~(笑)






にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています♪
よろしければ、ポチっと応援クリックお願いします☆

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんな可愛い顔で見つめられるとあげたくなりますよね~♪
No title
おトイレ中は撮らないで!
って言ってると思うんだけどなぁ~
No title
ボコボコ→ポカポカの次が気になるちゃいです(笑)

日光浴のあとのウサギさん、あったかくって気持ちいいですよねぇ~^^
よく顔を背中にうずめて、いやがられてますっ^^; ッヘヘ。
No title
むふふ、ほんとに手触りがよさそうな背中ですね。もふもふ・・・
この表情で見つめられると弱いっていうのわかります。もう、いっぱい食べたでしょう、というときでも、また何かあげたくなっちゃいますよね。
No title
おねだりの時の揃えた手が可愛い~ヾ(´ε`*)
こんなに可愛くおねだりされたらいくらでもあげたくなっちゃいます♪
こんにちは(*^_^*)
お久しぶりです(^_-)-☆ いつも読み逃げしてました(@_@;) 
う~~ん(@_@;) リンゴにバナナにたくさんあげちゃう(>_<) 産休中は一日中モモハナちゃんを見ていられるので幸せですね(*^_^*) あっお腹が大きいと何かと大変ですよね(@_@;)
日光浴
うさちゃんには日光浴が大切と聞いて、最初のうちはだっこしてしていましたが、すっかり最近ほったらかしです。
ということに、ももちゃんを見て思いました。
いい環境ですね。
お返事
二兎ままさん

あげたくなっちゃいますよね!
ついつい、おやつ与えすぎてしまいます^^;
ダメですよね。
心を鬼にしなくちゃいけませんよね!
と、思いつつも今日も余計なものまであげてしまう
ダメ飼い主です(笑)
お返事
こういちさん

そうですよね~^^;きっと嫌ですよね。
気をつけます^^
お返事
ちゃいさん

うわぁ!
次のタイトル、ちょっとプレッシャー^^;
感じていましたが、面白いこと思いつかなかった・・・

う~ん、ごめんなさい(笑)

日光浴後のウサギさん、本当に気持ちいいですよね♪
私も今度、顔埋めてみようっと!
お返事
もものりさん

暖かくて気持ちいい背中でした^^
そうなんですよ、おねだりされるとついつい・・・
あげちゃうんですよね~!
喜ぶから余計に^^;
控えなきゃ・・と思いつつも、今日もあげすぎちゃいます~
お返事
ひーこさん

このポーズにも表情にも弱くって^^;
反則ですよね!
ついついあげ過ぎてしまいます。
お返事
チビ怪獣さん

お久しぶりです♪
ついついオヤツあげすぎちゃいます。

期限付きの専業主婦を満喫しています^^
日中モモハナと遊べるのが嬉しいです♪
お返事
yohさん

日光浴、大事ですよね~^^
働いている時は、平日させてあげられなかったので
今はできるだけ日光浴させてます♪
モモハナも気持ち良さそうです^^
プロフィール

みずき

Author:みずき
我が家のウサギ、 もも&はなの毎日や
ベランダで育てたお花等を紹介します。
【もも】
スーパーラビット
女の子
生年月日 2007/10/23
趣味    食べること
【はな】
ドワーフホト(ミスカラー)
女の子
生年月日 2007/10/3
趣味    うめちゃんと遊ぶ事


引越し前のブログ

→http://hanausagi-2.cocolog-nifty.com/blog/
(クルルのブログをココログへ引越ししました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
旬の花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
四季の花時計
